図研アルファテックサポートセンター

ACAD-DENKI/BricsCADをもっと皆様にご活用いただきたく、お客様サポートセンターサービスを開設いたしました。
検索しやすいFAQや、使い方のTIPS、チュートリアル資料・動画(一部限定公開あり)など今後も内容を充実してまいりますので、是非ご活用ください。

※こちらのサイトは、弊社・ならびに弊社提携代理店様からご購入いただいたお客様にご利用いただけます。
 URLやご利用方法は納品させていただく際にメールにてご案内いたします。

 

ACAD-DENKI年間サポート契約(有償)ご案内

 

電気設計の知識があるサポートスタッフが、電話、FAX、E-Mail でお問い合わせに対応させていただきます。また、期間中のバージョンアップに対応しています。
(※サポート契約期間は1年単位です。)

サポート提供内容

問い合わせ窓口

年間サポート契約契約ユーザ様専用の電話・FAX・E-Mailを使用した問合わせができます。
サポート対応時間: 10:00〜12:00, 13:00~17:30 (E-Mail、FAXの受付は24時間)
  • 昼1時間休憩
  • 土日祝祭日等、弊社休業日は除きます。

年間サポート契約の内容

・契約期間内の製品のバージョンアップに対応   (年1回のメジャーバージョンアップも含みます)
・お客様サポートセンター保守/サポート契約様特典コンテンツを閲覧頂けます。 保守/サポート契約様特典コンテンツについてはこちら
  

販売・製品サポート期間の基本方針

サポート対応範囲等のご注意

次のようなお問い合わせはお受けできません。

  1. 弊社が指定している動作条件以外での使用
  2. お客様固有の運用に関するもの
  3. カスタマイズに関するもの
  4. 申込書に記載されたシリアル番号以外の商品に関するもの

弊社製品につきましては、お客さまのご要望・市場動向・不具合修正等によりソフトウェアを随時バージョンアップしております。
各バージョン毎にサポート期間を設けておりますので、継続してご利用いただく際はサポート期間内に最新バージョンのソフトウェアをご入手ください。
各バージョンのサポート期間は、原則マイナーバージョンを含めて1世代後のバージョンがリリースされてから3年後までとします。

製品の販売は、リビジョンを含めたバージョンの最新版のみとなり、過去バージョンの販売は行いません。


なお、サポート期間内の製品につきましては、不具合修正・機能改善のため定期的に差分パッチを提供しております。

継続してご利用いただく際は最新の差分パッチを適用ください。

サポート終了製品のご案内

 

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