サポート契約(有償)のご案内

電気設計の知識があるサポートスタッフが、導入後のサポートをいたします。お問い合わせには迅速に回答いたします。


サポート契約

電話、FAX、E-Mail でのお問い合わせと、プレミアムサポートページの閲覧が可能です。
また、期間中のバージョンアップに対応しています。
(※サポート契約期間は1年単位です。)

サポート契約の内容

サポート専用の電話・FAX・E-Mailを使用した問合わせができます
サポート時間: 10:00~18:00 (E-Mail、FAXの受付は 24時間)

※土日祝祭日等、弊社休業日は除きます。

プレミアムサポートページの閲覧が可能です

内容:Tips(知っておくと便利な情報)、「手直し奉行」用テンプレートのダウンロード、トレーニングビデオ

契約期間内の製品のバージョンアップに対応いたします

※年1回のメジャーバージョンアップも含みます。

サポート範囲等のご注意

次のようなお問い合わせはお受けできません。

  1. 弊社が指定している動作条件以外での使用
  2. お客様固有の運用に関するもの
  3. カスタマイズに関するもの
  4. 申込書に記載されたシリアル番号以外の商品に関するもの

本社〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島2-14-6 新大阪第2ドイビル 5F06-6300-0306
関東支社〒224-8580 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11 センター南ビル 6F045-482-7061
名古屋営業所〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-32 Pinetreeビル 3F052-201-9550

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