アクティベートについて(ライセンス有効化・解除)
Alfatech製品を正式にご利用になる場合、アクティベート作業が必要となります。
Alfatech製品の体験版をインストール後、ライセンスをご購入された方は、製品の再インストールは不要ですのでアクティベート作業のみ行ってください。
注)ネットワークライセンスのご利用者につきましては、アクティベート作業は必要ありません。
インストール作業も含め、貴社のライセンス管理者にお問い合わせください。
Alfatech製品の体験版をインストール後、ライセンスをご購入された方は、製品の再インストールは不要ですのでアクティベート作業のみ行ってください。
注)ネットワークライセンスのご利用者につきましては、アクティベート作業は必要ありません。
インストール作業も含め、貴社のライセンス管理者にお問い合わせください。
アクティベート
通常アクティベート
オフラインアクティベート
ネットに接続ができないPCや、プロキシ設定ができない場合はオフラインでのアクティベートを行うことも可能です。
オフラインアクティベートをご希望の場合、下記リンクをご確認ください。
オフラインアクティベート
オフラインアクティベートをご希望の場合、下記リンクをご確認ください。
オフラインアクティベート
アクティベート時、エラーメッセージが表示された場合
アクティベートの際、エラーメッセージが表示された場合は下記リンクへ移動し、エラーメッセージに対応した項目を参照してください。
アクティベート関連Q&A
アクティベート関連Q&A
アクティベート解除
PCの買い替えなどの理由で別PCでAlfatech製品を使用する場合、既存PCのアクティベートを解除後、アクティベートをする必要があります。
アクティベート解除については下記リンクをご確認ください。
アクティベート解除
PCの故障等でアクティベート解除ができない場合、弊社で解除処理を行いますので、アクティベート解除申請を依頼していただく必要があります。
アクティベート解除申請依頼については下記リンクをご確認ください。
アクティベート解除申請依頼
アクティベート解除については下記リンクをご確認ください。
アクティベート解除
PCの故障等でアクティベート解除ができない場合、弊社で解除処理を行いますので、アクティベート解除申請を依頼していただく必要があります。
アクティベート解除申請依頼については下記リンクをご確認ください。
アクティベート解除申請依頼