電気設計の知識があるサポートスタッフが、導入後のサポートをいたします。お問い合わせには迅速に回答いたします。

サポート契約

電話、FAX、E-Mail でのお問い合わせが可能です。
また、期間中のバージョンアップに対応しています。
(※サポート契約期間は1年単位です。)

サポート契約の内容

サポート専用の電話・FAX・E-Mailを使用した問合わせができます。
サポート時間: 10:00〜12:00, 13:00~17:30 (E-Mail、FAXの受付は24時間)
  • 昼1時間休憩
  • 土日祝祭日等、弊社休業日は除きます。
契約期間内の製品のバージョンアップに対応いたします
  • 年1回のメジャーバージョンアップも含みます。
サポート範囲等のご注意

次のようなお問い合わせはお受けできません。

  1. 弊社が指定している動作条件以外での使用
  2. お客様固有の運用に関するもの
  3. カスタマイズに関するもの
  4. 申込書に記載されたシリアル番号以外の商品に関するもの

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