サポート契約(有償)のご案内
電気設計の知識があるサポートスタッフが、導入後のサポートをいたします。お問い合わせには迅速に回答いたします。
サポート契約
電話、FAX、E-Mail でのお問い合わせが可能です。
また、期間中のバージョンアップに対応しています。
(※サポート契約期間は1年単位です。)
サポート契約の内容
サポート専用の電話・FAX・E-Mailを使用した問合わせができます。
サポート時間: 10:00〜12:00, 13:00~17:30 (E-Mail、FAXの受付は24時間)
サポート時間: 10:00〜12:00, 13:00~17:30 (E-Mail、FAXの受付は24時間)
- 昼1時間休憩
- 土日祝祭日等、弊社休業日は除きます。
契約期間内の製品のバージョンアップに対応いたします
- 年1回のメジャーバージョンアップも含みます。
サポート範囲等のご注意
次のようなお問い合わせはお受けできません。
- 弊社が指定している動作条件以外での使用
- お客様固有の運用に関するもの
- カスタマイズに関するもの
- 申込書に記載されたシリアル番号以外の商品に関するもの