ACAD-DENKI
BricsCAD
アドオンツール
導入事例
サポート
会社情報
採用情報
資料請求 / お問い合わせ
【No:306】体験版入手方法を教えてください。
こちら(資料請求ページ)から必要事項を記入の上、お問い合わせください。 担当から折り返しご連絡いたします。
【No:307】永久ライセンスですか?
ご購入いただきましたACAD-DENKIライセンスの使用期間に制限は設けられておりません。 ご購入時のバージョンを継続してご利用いただけます。 費用も発生いたしません。 ライセンスは永久ライセンスとなりますが、ご購入いただきましたバージョンの推奨環境内でのご使用となります。 推奨環境が構築できなくなりました場合のご使用を保証するものではございませんのでご注意ください。
【No:308】ライセンス形式について教えてください。
スタンドアロンライセンスとネットワークライセンスをご用意しております。 ネットワークライセンスには別途Flexnetライセンス管理サービスが必要となります。 BricsCAD/AutoCADとライセンス形式が異なっても問題ありません。
【No:310】ライセンス形式の変更は可能でしょうか?
スタンドアロン⇔ネットワークの変更は可能です。 旧バージョンをご利用の場合は別途最新バージョンへのバージョンアップが必要となります。
【No:309】年間サポートについて教えてください。
年間サポートをご契約いただいた場合、下記の内容が可能となります。 ・電話、FAX、E-Mail でのお問い合わせが可能となります。 ・期間中のバージョンアップに対応しています。 ・ライセンスファイルの再発行手数料が無償となります。 年間サポート期間につきましては、製品出荷の翌月1日から1年間となります。 旧バージョンの製品をご利用の場合、別途最新バージョンへのバージョンアップが必要となります。
【No:311】ACAD-DENKIは単体のみで動作することが可能ですか?
ACAD-DENKIは、BricsCAD/AutoCAD(.dwg互換CAD)をベースとしたアドオン製品となります。 そのため、ACAD-DENKIのご利用には動作環境に対応するバージョンのベースCADのご購入が必要となります。 動作環境の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
ページトップ