新型コロナウイルス感染防止対策におけるサポート体制の変更について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクが高まっていることから弊社では当面の間、テレワーク体制を取ることとなりました。 
 
本件対応に伴いまして、2020年4月2日(木)~6月23日(火)の期間、カスタマーサポートの電話受付を休止とさせていただきます。 
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。 
期間中の対応を下記のとおりとさせていただきます。 
 
敬具 
記 
 
[カスタマーサポート対応について] 
(1) サポート対応日及び時間につきましては、変更ございません。 
(2) 期間中のお問い合わせの受付はメールのみとさせていただきます。 
  メールでのお問い合わせについては、通常通り承ります。 
  お問い合わせメールアドレス: support@alfatech.jp 
(3) 今後の政府発表、社会情勢等によっては、期間の延長も検討してまいります。 
 
 
以上 

本社〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島2-14-6 新大阪第2ドイビル 5F
関東支社〒224-8580 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11 センター南ビル 6F
名古屋営業所〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-32 Pinetreeビル 3F

© Zuken Alfatech Inc. All Rights Reserved.