本ページはハードディスクの故障などによってアクティベーション実施済みのPCに置いて製品を使用できない状態にも関わらず、ライセンスをアクティベートできなくなってしまったなどの場合にお申込みいただく申請となります。
弊社にて本申請を受領し、手続きが完了いたしましたら担当者よりメールにて解除完了をお知らせいたします。
手続き完了までにお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

ご申請者様名
フリガナ
セイ メイ
法人名   
部署名   
電話番号  -  -    (例: 0465-66-2282)
メールアドレス   
メールアドレス(確認)

ご申請者様と弊社へのユーザー登録情報が一致しない場合は、ユーザー登録者様名とE-Mailのご入力をお願いいたします。

ユーザー登録名
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アクティベート解除申請対象製品名の情報をご入力ください。

製品名(パッケージ名)   
製品バージョン   
シリアルNo.
シリアルNo.またはアクティベートファイル名(*.acfファイル)の何れかをご記入ください。何れも不明な場合はアクティベート解除は行えません。

アクティベートファイルは製品初回ご購入時に、メディアまたはメールにて納品させていただいております。
対象PCでアクティベートにご使用されたファイル名をご記載ください。シリアルNo.はS*****(Sと5桁の数字)となります。

解除対象PC
解除対象PC名がわからない場合は 不明 とご記入ください。
申請理由
できるだけ詳細な内容のご記述をお願いいたします。申請理由によりましては解除受付ができない場合がございます。

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